The Gift with Music  

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌うこと

<<   作成日時 : 2014/08/31 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近歌う前にすっごい緊張から吐き気がする( ̄▽ ̄;)

心臓が口からでそうってまさにこれだわ。



昨日はコンクール本番。結果は賞にはとどかなかったけど、でも舞台で歌ってて何かよくわからないわくわくがありました。今まで感じられなかったものを感じられた。

そして今日は弟の披露宴で歌ってきました。

始まるまで食べても気持ち悪くなり、食べないとそれはそれで気持ち悪くなり…


歌い出したら一番心が落ち着いた。

新しくデュオとして結成した歌はすごくいい空気感で。
歌ったら喜んでもらえて

それだけで幸せなんだなって思いました。

ここのところ出来ること、ビジネスとの関連についてずっと壁にぶち当たっていて、歌は伝えるために歌いたいと思いながらもそれを受け止めてくれる人がいないなら

私が歌う意味はないのだろうと考えていました。

でも、一人でも喜んでくれる人がいればその人のために歌おう。

そう、思えた日でした。
どうせビジネスにならない。。。人から言われて結局私もそのサイクルに落ちた。
良いものなら必ず届く


そう、信じてまた前に進みたいと思います。

今日もたくさんの恵みに

感謝です♪
Chihi

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌うこと The Gift with Music  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる