The Gift with Music  

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はこれだ!

<<   作成日時 : 2015/01/11 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます〜!
ビックリなくらいに何も書いてませんでした。。。


昨年を振り替えっていっぱいいっぱい恵みの中にいたのに自分の準備不足で逃したものが多い一年だったのかなと感じてます。

というか自分が中途半端でした。
覚悟がたりない

それだけのことに気がつくのに1年使ってしまった( ̄▽ ̄;)


まだ新年から100%すっきりスタートしたわけではないですが、
今年の漢字が先日頭に浮かんだのでここに残しておきます


今年は

「飛」

です。

もう準備は十二分に出来ているはずなのです。

1つのながーい事の流れが一区切りし次に進める時が来ました。

だから、足踏みしてないで、おもいっきり飛びます。


飛びます〜!


今年もどうぞ皆様にも恵み多き年となるように!

いっぱい祈って、求めて、そして手放して、
生きていこうと思います。

今年末に飛び立った姿をお披露目できるように前進いたしますー!

今年もよろしくお願いいたします(o^−^o)

今日もたくさんの恵みに
感謝です♪

Chihi

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年はこれだ! The Gift with Music  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる