The Gift with Music  

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとブログを再開でしました〜

<<   作成日時 : 2016/08/29 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おそろしいΣ( ̄ロ ̄lll) 前の更新から1年以上もここにきていなかった。。。


ブログにログインできなくなってしまってからこちらから遠ざかってしまっている自分がいました。

でも,それ以上に自分の日々のことをいつの日か言葉にすることをやめてしまっていたのかもしれません。。。


そうすると人って,適当に生きだすのだなと感じる日々。。。

だからなんとかしてここにもう一度戻ろうと思って(;^_^Aやっとたどり着きました。


自分のためにいろいろと



思うことをここに記して,そしてもう一度初心に帰って自分が何を目指して,どこにたどり着きたいのか・・・



向き合っていきたいとおもいます。

絵本もゆっくりですが,製作を続けてます〜


でもね。。。今の作品を作り出してから1年くらいたってます。。。

自分が一回空っぽになってしまって絵本で伝えたかった事と今向き合っているところです。

きっと答えはでる。


というか答えはわかっているはず。。。

だけど,自分のエゴが邪魔をする。


自分のちっぽけな考えなんかに惑わされていたらもっと大きな計画がもたらされているであろうにそれを見逃してしまう。

でも自分のエゴを捨てきれない・・・・


そんな毎日をここ1年くらい送っています。

きっと作品が完成したら解放されるのかな。。。答えをちゃんと出して前に進めるのかな。。。


時々前向きに生き続けようとする気持ちがつらくなる時があります。

そう,前向きに生きようって頑張りすぎてるんだな〜とかいつも元気な自分を期待されてたから,その期待に応えようとしてるんだなとか・・・・そんなことを考え出したらもうアウトですね('_')


そんなことね…考えるなんて・・・・

暇なのね・・・・私(;^_^Aって
そして欲が出ている。

毎日に感謝して,ありがとうってそれだけを感じて生きていくことが一番だと感じてから

それだけで本当に幸せと感じて,毎日毎日感謝を伝えられるだけで涙が出た。


そんな自分はやっぱりそれ以上のものを欲しいと欲が出てくるのです。


そう,その欲は本当に自分のエゴを満たすもの。。。


だから一回ぜーんぶ真っ白に塗りつぶして真っ黒かもしれない。

でも・・・・


塗りつぶして




塗りつぶして








塗りつぶして・・・・





塗りつぶしきったら






もう一度自分で「この色!」って思える色を自分の心に塗っていこうと思います。



オーラの色とかよくわからないけど,そんなの知らなくていい!決められたくない!それでいいって思いました!

ちゃんと自分のキャンバスに塗るべき色は生まれる!

だから求めて


もっともっと求めていきます。



生きます!




今日もたくさんの恵みに


感謝です♪

Chihi





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとブログを再開でしました〜 The Gift with Music  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる