The Gift with Music  

アクセスカウンタ

zoom RSS 言葉が先?意味が先?

<<   作成日時 : 2016/10/30 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

意味を持って言葉を話す


それは当たり前のことだと思っていました。



でも時々、その意味を100%実感してないから●●●●を使えない自分がいました。




ちょっとまったー!!!


そしたら●●●●は実感するまで使えないの???

(;゜∇゜)?

私の脳内からは使わなければ●●●●はいなくなるよ??

人は文中にだいたい15回くらい遭遇するとその単語をインプット出来るらしいけど、、、

思考の中にさえ登場しなくなったら
●●●●はいっっっっっしょう、私とはお友だちになってくれないんじゃん!



(゜ロ゜;









( ̄▽ ̄;)








(´-ω-`)












(-ω-)










!!!!


そっか!!

意味がわからなくてもとりあえず口ずさんでみる!

そしたらわかるかも!





実感100じゃなくても


そのつもりで
口ずさむ!

そしたら

知らぬまに


●●●●を実感してるかも。。。

仲良くなれるといいなあ〜♪


今日もたくさんの恵みに


感謝です♪


Chihi


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
言葉が先?意味が先? The Gift with Music  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる