The Gift with Music  

アクセスカウンタ

zoom RSS 環境のせいにしない!

<<   作成日時 : 2016/11/23 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に


歌のレッスンへ



しばらくいけてなかったけど、声はかわりないと言ってもらえた



だけど、、、




歌いたい曲がなくって、、、


そんなことを口にした私に

先生は

「アージェントはもうやらないの?」

私 「歌いたいんですけど、大曲に向き合う準備ができてなくて、、、」



こんなことをポツリと呟いた。


あっ、、、


私、逃げてるんだ。やりたいことから

きっとそれは結果を曖昧にしたい自己愛というなの

真剣に向き合わない自分の弱さだと

気がつく



みんな即席にパワーアップしたいよね。
今へーんしん!みたいな。。。


でも即席は即席。

育てないなら育たない。

ただそれだけ、、、



どれだけ自分の魂から逃げ回っているのか、、、

もうやるべきことは

わかっているのに。。。


今はできないとか


準備がまだとか




自分がみたいものしかみてないから
そんなことを言って逃げてるのだと気がついた。


あとは


私次第。。。

















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
環境のせいにしない! The Gift with Music  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる