The Gift with Music  

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだろう、このイライラ、、、

<<   作成日時 : 2017/08/28 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すごーく
悲しくて
どうにもできなくて、、、

イライラが止まらない!


自分の作品でないものに歌曲を提供する機会を頂いた。

ありがたいお話。

どんなに小さな曲でも私にとっては生まれてきた大切な宝物、、、



だから大切に育てたいと思う気持ちが私は強いのかもしれない。

曲を作るのも私は1人では作れない。
アレンジャーさんがいて初めて曲に命が吹き込まれる。

だから大人の事情で、自分が信頼している人以外にアレンジをお願いしなければいけないとき、
すごくもどかしくて、自分の無力さを感じる


もっとこの曲は羽ばたくのに、私には翼を描くことは出来ないんだ、、と
だからすごく悔しい。
すごく悔しい!

でも悔しがってばかりいられない。まだ生きる事ができるなら、飛べる力があるのなら羽ばたいて欲しい。だから私は戦う!


そしていつも私が作った曲をアレンジしてくださるアレンジャーさんに感謝の気持ちでいっぱいになった。

本当につたない私の曲に命を与えてくださってありがとうございます(T0T)

私1人では作品は生まれない。
だから感謝を忘れず進みたい!

ありがとうございます。

イライラちょっとでも収まって、良い方向に進みますように。
まずは相手を受け入れて、、、難しいけど受け入れるところから始めようっと!
(>_<)

今日もたくさんの恵みに
感謝です♪
Chihi

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだろう、このイライラ、、、 The Gift with Music  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる